’99,6,13 富士 ・・・ゆ・雪が少ない!


3776Mです。
今シーズン二度目の富士山、天気は満点!、雪は…5点?。
(柳の下にどじょうはいなかった…。)
登る途中、パラが気持ち良さそうに真上を飛んで行った、ついでに手なんか振って…(いいんだよ、おじさん達は「すずめ」より「かたつむり」の方が好きなんだょ、グスン)。
帰りの東名ではカヌーやらサーフボード積んだ車がやたら多い、
(これが旬の遊びなのだろうなぁ〜)と、つくずく思う…。
(…そ、そうだよなぁ〜、いつまでもこんな雪にしがみついていちゃあだめだよなぁ、旬の遊びを考えなくちゃぁ!)
「お〜ぃ!板垣さ〜ん!来週はニュージーランド行こうぜ〜!氷河滑りだ〜!」(懲りないおじさんたちでした、’99年雪シーズン終り)


おい、拾わねぇぞ!


「イエ〜ィ!」


悪雪に…。

Top Page