’03,10,25〜26 THE OCTOBER COUNTRY in 鹿沢


  北関東のトップをきって鹿沢ハイランドOpenの初日。


白衣観音慈悲の御手

柿の葉寿司

二度上峠より

鹿沢ハイランド

 まぁ、なんて言いましょうか、とりあえずリフト1回券5枚購入。で、1枚使用後まずはまったり〜ぃ!。そして午後の部、なんとか2枚使用残り2枚。う〜ん、どうしよう、カードには当日限りとの記入されている、1枚400円、捨てるには…かと言ってこれ以上…。試しにチケット係に「これ明日も使える?」って聞いてみる。するとOKの返事…「ラッキー!」。


アヒルちゃんめっけ!

いざ1本!

で、まったり〜ぃ。

午後の部


即終了。

鹿沢温泉、紅葉館

湯の道観音

観音山夕焼け

  Openの2日目。

 昨日の残りのチケット午前1枚午後1枚使用。いや〜ぁ、なんと無駄の無い賢い遊び方なのだろうか!えっへん!。


再び鹿沢

おっ!…あれは

タムラ…マサカ

ツ…ちゃん。


じゃがいもフェスタ

ご相伴

まったり

照れ屋Fと合同

 「じゃがいもフェスタ」すいとん豚汁飲み放題、茹じゃがキャベツサラダ食べ放題、蕎麦せんべいポテトチップ食べ放題、じゃがいも目方当てクイズ&抽選大会…等々、なんとも安直な催し嬬恋村でありました。でもでも、そこで見事1等賞鹿沢温泉旅館無料宿泊券をGetしたのはやはりishiさん、帰り際駐車場で100円Getしたのもやはりishiさん、これから冬がやってくるって言うのに、ひとり春爛漫Ishiさんでした。


午後の部

開始

終了

O2&O3

「世のちり洗う四万温泉」と郷土の上毛カルタに歌われた有名な温泉であります。な、内緒ですが…男女均等法に法って男湯女湯の区別はありません。

Top Page