’03,8,9 台風最中の芳ヶ平


 先週に引続き芳ヶ平経由の乗鞍行き、今週は台風列島縦断真っ最中のまずは芳ヶ平となりました。…が、なぜ乗鞍に行くのにわざわざ芳ヶ平に廻るのかって言うと、もちろんそれには訳がある。要は2003年シーズン終了後チューンナップに出す為に板を芳ヶ平ヒュッテに預けたんですが、それが都合により芳ヶ平より東京VITORAへとまだ行って無く、スキーをするのに板が必要、先週はひとりだったので1本、今週はるりるりの分を1本…と、つまり板を回収しながらの乗鞍行きって訳であります。


警報発令中

道は川に

到着

外は嵐


バイバイ

鳥居峠

三才山トンネル

松本青空

’03,8,10 テレばか日記 in 乗鞍岳


 台風の後は台風一過と相場が決まってる…って言う通りの台風一過でありました。
 本日のスキーヤー…ポール10人程、モーグラー10人程、ボード3〜4人、一般アルペン5〜6人、そして、なんとなんとテレマーカーが12人!いや〜ぁ、凄い!みんなバカです。テレバカです。きっとこの日、北半球でテレマークしてたのはこの12人と、ノルウエーに少々、アラスカに少々、あとグリーンランドくらいではないでしょうか。でも、本人達はもちろんぜ〜んぜん!まぁ、なんて言いましょうか「やっぱ、旬の遊びはサマースキーだよね〜ぇ!」ってな感じで、こんどは15日焼肉やろうぜ〜ぇ!っと、早々次の予定を決定!やっぱバカです、テレバカです。


今日の乗鞍!

今日のテレ板

アルピコの車窓より

スキーヤー専用道!


本日のテレバカ1

本日のテレバカ2

本日のテレバカ3

本日のテレバカ4


本日のテレバカ5

本日のテレバカ6

本日のテレバカ7

本日のテレバカ8


本日のテレバカ9

本日のテレバカ10

本日のテレバカ11

本日のテレバカ12


乗鞍雪渓1

乗鞍雪渓2

乗鞍雪渓3

信州馬薫製旨!


ヤマテレ

テレモーグル

テレエアー

シングルパフェ

Top Page