’02,4,23 尾瀬・至仏山 


 あと3日もすれば冬期閉鎖が解除され、労無く車で行けるというのに、何ゆえ今日自転車を使ってまでの至仏行きなのか、それも平日…定かで無い。
 まぁ、ただ単に、面白そう、一度やって見たかったってだけかな。平日になったってのもメンバーの都合ってだけ、沢山の御誘いメールが尽く×返事になっちゃったのはしかたなし、来シーズンは週末にやろう!。


ゲート前

MTB登る

山サイ研ライジン号

鳩待登る

 戸倉から鳩待までの舗装道、あんな平らな道、余裕だぜ〜ぇ!な〜んて考えていたのは、とんでも8分、自転車で2時間でした。
 まず重い!。Chubb+スーパーG+ストックのスキー3点セットだけで、なんと我がライジン号よりも重い!それにザックだ食料だおやつだ…それでも使いそうに無いスコップ・ツエルト等、なんやかんや減らしたつもりだ、ジャケットも無し!パンツは自転車用レイパン!、で、総積載重量20kg?…って事は、体重80kgの人が自転車乗るのって、実はと〜っても大変なんだ〜ぁ…と、図らずも某三段腹クラブ員の苦労を身をもって体験する事が出来たのでありました。



小至仏&至仏

おやつ

小至仏登る

 さすがに平日、自転車を使ってまで至仏へ!な〜んて人は居ない…と思ったら、鳩待にMTB2台がデポ、やっぱいるんだ〜ぁ、でもスキーの跡は無い、ツボも、何処へいったんだ〜ぁ。結局、小至仏・至仏・ワル沢4人占め!。天気も良くて、うん、ビールがとっても美味しかったそうだ、桜餅も美味しかったよ!。


武尊&富士山

至仏山頂

乾杯

ムジナ沢&尾瀬ケ原


山猫的滑り

るりるり的滑り

やまアド的滑り

カメラ視線含滑り


MTB&雪遊び

帰る

Top Page