’01,01,02 新世紀、初ツアー in 武尊。

2000年から2001年へと年号が変わった。
でも、変わらぬものは不良隊による武尊詣。
新世紀、初ツアーは総勢8名(なんと5人が20代!平均年齢も32才と若年化が着実に進んでいます)。
今年もどうかよろしくお願い致します。
左:ゲレンデ脇に、見るからに怪しい集団あり、その名も「北関東不良テレマーク隊」。
右:「SOS」とくれば、カットビ系テレマーカーの定番、どちらかと言うとナチュラル指向(パタとかノース)が強かった我が隊にもいよいよ進出。それにしてもお揃いだとは…かたや林君(愛媛より里帰り中です)かたや龍人君。
本日のコンディション、スネから膝パフってところでしょうか、午前中の晴天もお昼頃より小雪となり夕刻には本降り風になりました。
今日はゲレンデに柔らかい所が多々あったもので、お昼頃よりの登頂、十二沢を一本滑っただけにて下山、その後もゲレンデ遊びに終始しました。
左:正月の2日の「オグナほたか」ゲレンデ、もちろんリフト待ち皆無、村営で無ければきっと今年かぎりでしょう(とっくに閉鎖してる?)。
右:最近ちょっと軟弱が目立つ不良隊であります。
この日もパック券(食事付き3800円)なるものにてのゲレ食。ミートソース大盛り!チーズ大盛り!の昼食でした。
親子テレマーカー
左:板垣じっちゃん・龍人君。
右:山ちゃん・北斗君。
日本のテレマーク界は明るい!。

でも、我家の長男はちーっともやる気無し…。

Top Pages