カテゴリー ‘ モブログ

季節は蝉からコオロギへ

ワンコ達は変わらずゴロ寝

20120908-000759.jpg

天王のニャンコ

子ニャンコそっくり

20120623-210023.jpg

もう貞子なんて言わせない、、^^


 

台風の落し物

20120620-115451.jpg

やっと1軒目の歯医者が終わった。
来週はもう1軒の歯医者

今日はライジン号で安全パトロール

安全パトロールと言うのは、小学校の下校時に、役員が順番で町内を見回るんです。怪しい人は居ないかとか、困った人は居ないかとか、要するにアンパンマンの仕事みたいなもんです。

本日のパトロール結果、これと言って無し。

強いて挙げれば、赤トンボ発見。


20120612-154104.jpg

実は、結構のどかな所に住んで居るのだ^^

天王の森に

やもりを探しに行ったぞ。
アニーを連れて。

20120602-153037.jpg


本日歯の痛みは小康状態
明日一日乗り切れば、月曜日再び歯医者…
がんばろう。

お出掛けニャンコ

ワンコ達の散歩中に美形なニャンコと遭遇
麦畑の隙間から顔を出す、野良?、それとも君もお散歩中?





ぐんまのやぼうがついに世界制覇達成!
世界は群馬県になりました、つまり地球は群馬県です。

 

膝の上に2犬

今日も不安定な天気のようだ
竜巻など発生せねばよいが、、
ワンコ達は雷鳴に膝上に退避、、重!
20120510-132521.jpg

雷雨が通り過ぎたらタイヤ交換行って来よう
流石にもうスタッドレス要らないもんね
って言うか、まだ履いてたん、、、です^^


交換してきた
でも、渋峠が雪で通行止めになったらしい、、
ちょっと早まったかなぁ ^^
 

return top