カテゴリー ‘ ワンコワンコ

白馬の山登りでは体重変動無かった

やはり、下山後ガッツリと夕食を食べて来たのがよかったのかな。
20120917-231338.jpg

そして、体脂肪率は久々一桁代回復、
マダニの後遺症も無い模様、、
雪が降る前にあと何回登れるかな?
20120917-231816.jpg


そうそう、ワンコ供は元気です。
毎週末の留守番にも文句ひとつ言わず、、。
20120917-232700.jpg

八月の空は悲しみいっぱい

今日は67年目の原爆の日、
原発よりも原爆を無くそう。


八月の空の下、ワンコ達がいつまでも元気に走り回れますように。




しかし、今日の六里ヶ原、気温27℃、我が家のワンコ達には暑すぎた
早々にテーブルの下の日陰に避難。




仕方ないので、もっと標高の高いところに移動
高峰高原、標高約2000m、ここならどうだ!

気温20℃です。
快適^^

思わずワンコ達とハイキングコース歩いてしまった。



お花もいっぱい咲いていました。
ゼンテイカ



ヤナギラン



マルバタケブキ&アサギマダラ



笹原の中をカルガモの子供の様にゾロゾロ付いてくる3ワン
いい運動になったかな?




しかし、下界、小諸へ降りると再び暑!
気温32℃…
ワンコ達にとって受難な季節はまだまだ続く。


 

セルフサマーカット

モヒカン三つ編み (^ ^)
20120730-235652.jpg


戴き物なんですが、今年初めての丸ごとスイカ、
三浦産の細長いスイカ、
アニーより重い… (^ ^)
20120731-000233.jpg

そこで寝てるのは誰?

20120729-210857.jpg

2犬(ラサ)お腹だけトリミング、、
こんなに刈った (^ ^)

朝から肉球の毛刈り&爪切り

3犬分だとこんなにある (^_^)。
20120722-101208.jpg

我が家の貞子ちゃん

ゴムが終わっちゃって髪を結えない、、^^




BlogをWordPressに乗り換えて2ヶ月経ったところで、WordPress3.3.2から3.4にアップグレードしました。で、早速アップデートなんですが、他にもプラグインが6種、テーマ自体もアップグレードしてまして、この際だから全部まとめてアップデートしようと思います。テーマも変えようかなぁ。

と言う訳で、しばし不安定な表示が続くと思われます。
ご了承下さい。


アニー VS お父さん犬

アニーの勝利 U^ェ^U


 

return top