いたって普通な休日

普通な休日って、例えば普通なスキーな人ならばスキーに行くでしょうし、普通な犬飼いなら犬連れて行楽・散歩、もっと普通の人だったら外食、ショッピングモールとか行ったりして、普通の映画見たりして…。

我が家もそんないたって普通な夫婦、朝からまずはスキーに行きました。
ところはいつものオグナ武尊スキー場。

オグナ武尊

でも、普通とちょっと違うのはゲレンデからはみ出す、コース外登行^^。

前武尊山頂

今期3度目の前武尊山頂となりました。今日は+シュート君。
シャッターその辺に居た人に押して貰ったのだが、指が被ってしまった。

武尊3

本日の天気、概ね晴れ。微風。
雪質、ちょっと固めな腰パフ、いいんでないの。

白樺〜青空 南風〜♪
いえ、これは岳樺です。北風だし^^。

岳樺

そして、登ったからには降りなくてはなりません。
なかなかいいスプレーが立っていたんですよね、今日。

十二沢滑走

そのままゲレンデベースまで降りたら、ちょうどお昼でした。
じゃ、帰ろうか、って事で家に着いたら1時でした。
家帰ったら犬3匹居るし、しゃぁない、観音山行くか。

清水の東の方の公園でフリーラン、誰も居ないし、、。

観音山

落葉を蹴散らし飛び回ってた3ワンを、なだめて集めて、、。

落葉と3ワン

もちろん、その後観音様まで歩いて行って、いつもの観音茶屋にて一休み
スキー疲れ(って言う程疲れもしなかったが)に甘酒が美味しい。

観音茶屋の甘酒

あっ、そうだ、普通の人は休日にはやっぱ外食をしなくてはね、
お腹も空いてるし、肉食うか
って訳で「宮」

宮ステーキ

後は、、そうそう、ショッピングモールね、ケヤキ行こう。
そして映画はこれでも見るか(感想:微妙)。

シネマ


いたって、いたって普通な休日、
最後、Blog更新して、、終了。

おやすみなさい。
 
 
 


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top