16年振りの守門

先週の牧場から西俣が3年に1度ぐらいいいな〜ぁ…って感じのルートだとすると、巻機山は6年に1度ぐらいなら…って感じで、そうすると守門の16年って言うのはなんなんだぁ?。

守門は1997年に1度だけ訪れた事がある。それはそれは素晴らしく、S賀さん曰く「この世のものとは思えない…」景色であって、決して印象悪かった訳では無いのに、2度目は無かった。あの巻機でさえ4回も行ってるというのに。

再訪するのに16年の年月、その年生まれた子供は高校生になっている。おかげで帰りに寄った温泉は行方不明になってるし、蕎麦屋への道は曖昧になってるし、これ以上ボケが進まないうちに来年も行こう。

守門大岳、いい山でした。

守門大岳


乾杯!

サンキュ〜ぅ!


お蕎麦も美味しかったよ。

蕎麦
 
 
HP版『守門大岳』
 


    • ゆきお
    • 2013年 3月26日 7:42pm

    次は花やしき行きます?^^

  1. トラックバック 0

return top