HPに武尊9th UPしました。

FBには若干辛そうな写真UPしましたが(しんめいの湯より)、実際は気温-10数°ってとこで、風も時々吹くけど蒲伏前進って訳では無く、もちろん飛ばされる人も無く、ラッセルも膝下なもんで、トップにどっさり雪が乗るって事も無く、特にロッカーは快適そのものでした。

今期初だなぁ、と言うか、ここ数年無かったかもしれない前武尊山頂1番乗りでした。

1番!


今日は総勢6人にてトップラッセル引いて、その後にアルペン1人、ボードが合計7〜8人、で、総てです。って言うのも9時頃に第3クワッドが故障にて停止^^。下でのんびりしてたガイドツアーだのなんだかんだ皆上がれず、引き上げた模様です。

武尊9th


おかげでって言っちゃぁなんですが、下山後滑ったアゼリア正面斜面、ここは本当はピステンが入ってる斜面なんですが、リフト動かないもんで、だーれも滑ってないもんで、こんなでした。

オグホタ


ほんとにいい雪でした。半日で車は雪だるまみたいでした。

雪だるま
 


    • はせがわ
    • 2013年 2月25日 12:37pm

    昨日はどうもありがとうございました。尾根があんな深いラッセルは初めてだったかも。
    でも結構スピード落とさずあがれてよかったです。

    セラピー犬に癒されている患者さんにもよろしくお伝えください。
    写真もらっていきます。
    今日はクワッドは動いているようですね。オグナにもがんばってもらわないと。

    あ、川場谷ツアー、よろしくお願いします。

  1. トラックバック 0

return top