朝からガシガシと気合いの入ってるカヨちゃん。

朝からガシガシと気合いの入ってるカヨちゃん

先週までは写真iPhoneで撮ってたんですが、低温ですぐ死ぬし、故障恐いし、失くすのはもっと恐いし(「iPhoneを探す」でも山の中はほとんど圏外だし)、、、って訳で、財務省にお願いしてカメラを買って貰いました。

LUMIX-FT20、防水-10°対応で、iPhoneよりも小さくて軽くて、もちろん安い(1.4万^^)。こんど三脚使えるからシャッター押して貰う人探さなくてもいいし、ただ、その場でFasebookとかにUP出来なくなったんですが、まぁ、いいし^^、とっても良い事尽くめであります。おかげで、HP写真が久々に賑やか華やかになりました。良かった良かった。こんどは無くさないようにしよう。

そうそう、昨日のツアーの行き先「家ノ串から西俣」とってもCoolでGoodでHappyなツアーでありました。

家ノ串
 
以下『HPの武尊8th』をどうぞ。
 
 


  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

return top