’98,9,12〜13 廻り目平〜金峰

 結婚して、子供が出来て(それも3人も)下の子を外(森)に連れ出す事が出来るようになって、やっと、キャンプ(ファミリーキャンプ)に行けるようになった。
 そして10年、下の子はまだ野外が好きなようだが、上の子はちょっと違った方向へ進んだようだ(幼い頃より、嫌でも毎週…風邪で熱が出ていようと、雪を氷枕に入れて、車の後に寝かされて…雪遊びに連れ回されていたからかもしれない)つまり、今時の普通の高校生になってしまった。寂しいような…でも、ちょっと安心のような、不良は親だけでいいのだ。

 と言う訳で、家族5人で行くキャンプも、ひょっとしたらこれが最後になったかもしれない…楽しい思い出です。

廻り目平キャンプ場です。

金峰の山頂です。

Top Page