’13,2,10 武尊8th


5年位スキーして無かった人でも「今日は行ってみるか!」ってな感じの2月3連休中日です。
昨日に引き続き頑張って早く出た(5:20)おかげで渋滞も無く、今日はチェーン規制も無く、沼田からの道もほとんどドライで、7時前には牧場の手前の橋に着きました。つまりは本日はここに車を1台デポ、オグナからぐる〜っと巡って牧場に降りると言う、ハット・トゥ・ハットみたいなツアーを…、否、違いますけどね。






朝からガシガシと気合いの入ってるカヨちゃんを見ると、皆自ずと気合いが入り、空は青空、気温-11°、1回券×3枚、ゲレンデなど見向きもせず山の中の人となりました。









































先週までは写真iPhoneで撮ってたんですが、低温ですぐ死ぬし、故障恐いし、失くすのはもっと恐いし(「iPhoneを探す」でも山の中はほとんど圏外だし)、、、って訳で、財務省にお願いしてカメラを買って貰いました。LUMIX-FT20、防水-10°対応で、iPhoneよりも小さくて軽くて、もちろん安い(1.4万^^)。こんど三脚使えるからシャッター押して貰う人探さなくてもいいし、ただ、その場でFasebookとかにUP出来なくなったんですが、まぁ、いいし^^、とっても良い事尽くめであります。おかげで、HP写真が久々に賑やか華やかになりました。良かった良かった。こんどは無くさないようにしよう。

そうそう、本日のツアーの行き先「家ノ串から西俣」とってもCoolでGoodでHappyなツアーでありました。

Top Page