’04,03,13 武尊 20th 


 夜勤明けでスキーに行くって言うのが全然あたり前になってしまった今シーズン、今日もまた、残り少ない武尊ツアーを楽しむ為、遅出9時発目指すはオグナ、関越道を爆走セプター号でありました。
 で、駒寄PAあたりにて見慣れぬ車に抜かれる…「なんじゃ?あれ?」追いついてよく見るとカイエン…ポ・ポルシェだ〜ぁ!。「写真、写真!」って事でまずは後ろからパチリ。で、前を…「こ、こら!待てぇ!アクセル踏むんじゃね〜ぇ!」ところは渋川ICよりの登り、セプター号ではベタ踏みでも1*0kmしか出ない…ついに追いつく事出来ませんでした。やっぱ、ポルシェって早いんだ〜ぁ!。その後911にも抜かれました(もちろん、関越で抜かれたのは今日はその2台だけ)。


Cayenne Turbo

No3 駐車場

今日のオグナ

最初からツボ

 天気、快晴、気温春、無風。
 雪質、ザラメ、日陰面はクラスト。
 まぁ、なんだいねぇ…武尊のツアーシーズンはやっぱ厳冬期パウダー…それを知っててかどうか、ザラメの季節になったら一気に人が消えました。本日の武尊BCスキーヤー、滑ってるボード2名、登ってる山スキー2名、登り返してるテレ2名、そして自分達テレ3名…でしょうか?(11時前に登っちゃって滑り降りちゃった人は解りません)。久々、静かな武尊でありました。武尊のザラメはあんまり人気が無いのかな〜ぁ?そろそろ熊も出てくるしね。


武尊 20th

まったり

団子

荒砥


Q's 尾根より

春の日ざし

荒砥登る

ishiの木太い


アニマルトラック

今日の剣が峰

前武尊

X-teleシール

DV(追っかけビデオ)より切り取り


Top Page