’02,2,9〜11 芳ヶ平 


 2月、厳冬期の芳ヶ平は稀に見る極軽パウダーパフパフだった(そうだ)。食事も豪華絢爛・美酒爛漫・御馳走一杯だった(そうだ)。


- るりるり -
隊長不在の芳ヶ平ツアー、急遽代理を任され、ちょっぴり不安だったけど、最高のメンツ!最高のフィールド!最高のおもてなし!に助けられ、無事任務を遂行することができました!!呑んで食べ、登り返してはまた滑り、そしてめちゃくちゃ笑いまくった幸せな3日間・・・本当にありがとうございました!

- by isao-chan -
X-tele隊長抜きでどうなることか?と思いきや、るり子さんはジャンヌダルクのように頼もしかったです。
「隊長滑り」なんであんなに息があってるの?・・・メンツサイコ-  

- 我ら勝ち組 -
芳ヶ平の献立
土曜日: 逢の峰パウダー、湿原彷徨、鱒寿司、鯖寿司、大平パウダー、Guinness、鱒寿司、鯖寿司、白海老等海の幸、鴨鍋、郷の誉、出羽桜
日曜日: 朝のGuinness、美味しい朝食、池の塔パウダー、るりるり特製ちゃんぽん、池の塔パウダー、Guinness、シャブリ、クリームシチュー、ハンバーグ、赤ワイン、出羽桜
月曜日: 美味しい朝食、池の塔パウダー、出羽桜、おまかせパスタ、大平パウダー、草津温泉、田野久の美味しいディナー

- 小回りコーリン -
芳ヶ平ツアーご参加のみなさま、企画を立ててくれたsekiguchi隊長、お世話になりました。×‐tele隊なのに、一度もラッセルしなかったCOLINです。楽をさせてもらったうえに、女房ともどもバッテッレ定番の暗闇除雪路滑走のため、お待たせしましたことをお詫び申しあげます。
みなさんのおかげで、女房ニコニコ家内円満、ありがとうございました。
これからは小回りも練習しようと思うコーリン坊でした。
                感謝 合掌

- ばん@マタギ -
芳ケ平で遊んでくださった皆さん、お疲れ様でした!!!
粉雪、天気、食事、酒と最高の3日間でした。(一瞬、霊界に行って来ましたが?)
また遊びましょう!!(今度は、隊長、きよいさん、しおりちゃんも一緒にね・・・)

- きよい -
みなさんご無事なようで良かったです。
ばんさん(今度は、隊長、きよいさん、しおりちゃんも一緒にね・・・)
ありがとうございます(涙)、次回はほんと、ご一緒させてください。
それにしても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ね、sekiguchiさん。

- しおり -
えー!今知りました。
関口さん、残念でしたね・・・海南市からもうお戻りになったのでしょうか?
直前キャンセルの隊長の心中お察しいたします。
ばんさんと同様、おいらにも芳ヶ平は今シーズンのメインイベントだったのに!
リコー合宿に参加、野沢初めていったんですが、結構気に入りました〜。
うぅ・・敗者のあがき・・・(涙
次こそは! シーズン中盤、まだまだ遊ぶぞー!

- コーリン ママ -
いつもお留守番隊なのに・・・
芳ケ平スキーツアーに参加させて頂き本当に有難うございました。
本当に楽しいメンバーと一緒で、素晴らしいお天気でまるで夢のような2日間でした。スキーツアーってリュック背負ってすべることだと初めて知りました。純情なる@榛名夫婦は、お茶目なスナさんばんさんに見事だまされましたが、夜のライブコンサートには魅了されました。素敵!皆さんテレマーク上手いのに、ビデオ研修会までしてお互い褒め合ったり笑いけなし合ったり、とてもいい雰囲気でしたね。まだテレマークターン出来ない私ですが、十分楽しませてもらえたのでsekiguchi隊長どうぞご安心して、遥か遠い紀州でお仕事励んでください。
ご一緒した皆さん、有難うございました。そして、隊長代理るり子さんお世話になりました。

- スナフキン -
相変わらずの、ペテン師ぶりです。
コーリンご夫妻を見事だましました。
でも、心が痛んでました。どうもすいませんでした。
転倒シーンを見られたし、証拠のビデオまである。

- たんじ -
ホントに本当に、夢の様なツアーでした・・・。ギネスを飲みながら、スナさん、バンさん、メスナーさんのセッションも聞けたし。芳ヶ平に霊界への扉が本当に有ったのも判ったし(マタギさんがぶち壊しちゃったけど)。チャンポンも旨かったなあ。ビデオも面白かったし。
スナさん、バンさん、僕もパタカップは応援に行きます。頑張って下さい。

- フロール&バード -
ワンワン!



Top Page